2014年7月30日 水曜日

入れ歯のプロにお任せ下さい

当院はさいたまにお住まいの皆様の歯の健康を支える役割を担って参りました。
長らく通って頂いている患者様も多いということは、患者様にご満足頂いている証だと考えております。

当院の院長は大学院で入れ歯について専門的な知識を学んできました。
入れ歯のことならお任せ下さい。
当院で作った入れ歯を使って頂いている患者様から、入れ歯によって人生が変わった、と喜びの声を頂いております。
また他医院で作られた入れ歯にも対応しますので、お持ち下さい。

入れ歯は歯茎や口蓋だけで支えているのではなく、頬や舌などの筋肉も支えているのです。
故に入れ歯の型を取る際には頬の筋肉も含めた口腔内の状態を写し取る必要があります。
このように専門的な知識があると患者様に合う入れ歯を作ることができます。

2014年7月29日 火曜日

入れ歯で気になることなら何でもお任せください

お口の健康は長い人生において常に関係してくるもので、いつまでも健康で元気に過ごすためには、大切な歯を保持し続けることが必要です。
したがって、歯科医院とも長いお付き合いになります。

当院では、歯医者が苦手な方にも気軽に通っていただける空間づくりを大切にしております。
歯科医院独特の匂いもシャットアウトし、リラックスして治療を受けて頂けるように努めております。
また、最新の機器を導入し、少しでも患者様の負担を減らしながら高度な治療を行っております。

当院では入れ歯の治療を得意としており、様々なお悩みに対応が可能です。
他院で作られた入れ歯でも構いませんのでお気軽にご相談ください。
当院は川口市飯塚にあり、予防歯科にも力を入れております。
お口に関することならお気軽にご相談ください。

2014年7月23日 水曜日

虫歯を防ぐには予防歯科の受診が一番です

当院が川口に開院してから70年が経過しました。
ご満足いただける歯科診療を真面目に取り組むというスローガンは今も昔も変わらず守り続けて現在に至ります。

一方で内装や徹底した衛生管理、最新の医療機器の導入や最新の治療法など時代の変化に合わせて当院も進化し続けています。

長年の診療で培った信頼関係を大切にしていることから川口方面のみならずさいたまや飯塚全域からも多くの患者様にお越しいただいております。

さて、当院では、虫歯などの診療をはじめ予防歯科や入れ歯など多岐にわたる歯科診療を行っておりますが、特に当院では予防歯科に力を入れています。
ブラッシング指導や歯垢や歯石の除去などを受けていただくことで歯を美しく仕上げるばかりでなく虫歯予防にも高い効果を発揮します。

2014年7月16日 水曜日

ご自分の口内にどれくらい関心をお持ちですか

口内に関心がある方は、普段からしっかりチェックやケアを行っているため、虫歯や歯周病などのトラブルを未然に防いでいます。
それが「予防」です。

当院では予防歯科として、定期健診で正しいブラッシングを指導し、歯垢や歯石を取り除くクリーニングも行っています。

また川口市飯塚にある当院の院長は入れ歯を専門的に研究してきており、経験も豊富です。
知識や技術力の高い歯科技工士に入れ歯の作成を依頼していますので、入れ歯に関し、気になることがありましたら何でもご相談ください。
入れ歯はご自分に合ったものを使用しないと、ちゃんと噛めなかったり、違和感があったり、また噛み合わせの悪さからトラブルが生じます。

川口、さいたまで口内にお悩みをお持ちの方は当院にご相談ください。
小さなことでも丁寧に対応いたします。

2014年7月 9日 水曜日

ご来院頂くことが効果的な歯の予防につながります

むし歯や歯周病を防ぐには、歯を効果的に予防することが大切になります。
それには、歯医者での定期的な歯のクリーニングと、常にご自分の歯に興味を持ちブラッシングなどのセルフケアを行って頂くことが大事になります。

当院は、川口市飯塚の地域の方々の歯を守るためにも、まず、患者様に気軽にストレスなくご来院頂きたいと考えています。
そのためにも、自然を意識したリラックスできる空間の半個室、清潔で嫌な匂いなどがないなどの環境面での配慮に加え、患者様が話しやすいような気さくな雰囲気の中で丁寧な診療を行うことで、精神的にもくつろげるように心がけています。

当院の予防歯科では、プロのケアと同時に、ブラッシング指導や最適な歯ブラシ選びなどのセルフケアへのアドバイスもさせて頂いております。
どうぞお気軽にご来院ください。